見出し画像

福袋パラダイス

クリスマスに🎄
私にだけサンタさんが来なかった事を気にしていた旦那さんが
あつ森のマスタータンブラーを買ってくれた。

可愛い(о´∀`о)❤️

保温効果微妙。蓋もついてなくて三千円ぐらい。。。高えぇぇぇ。

でも可愛い。それだけで上がる。
ハトの巣マークがあるだけでいいのさ。☕️


今年のお正月休みは毎日出かけてた。

息子が朝イチでゲーセンへ行くのに付き合って
たので、朝イチでイオンやアピタへ行く機会が多くて棚ぼた福袋を買う事ができた。

ビアードパパ。
大好きなシュークリーム❤️

2600円でシュークリーム✖️6個と
後日使える2,000円の金券。

ミニソフで好きな商品と交換できる
1300円の券3枚✖️3🍦


銀だこ福袋
5600円と3600円🐙

カルディーの福袋

予約当選の人が取りに来なかった分再販に
運良く出会えて買えて嬉しかった!
ずっしり重いしトートバッグもしっかりしてたわー。シンプルで可愛い。
普段使ったら照れる?
福袋のカバンって持ち歩かない?
どーなんだろ?

初カルディ福袋だったのでワクワクした!

中にあるべっこう飴美味しいし可愛かった。
中身写真撮ることなくあれこれ食品の棚にわけてしまった。
YouTube撮ってる人みたく
一つずつ取り出しては、はしゃげるテンションの持ち主なのに写真すら撮ることなく
ニッコニコで収納(о´∀`о)✨

ミスドの2600円の福袋も買えた。
ポケモンのグッズはつけなくていいから
全てドーナツと交換にして欲しいと
全国の主婦は思ってるかもしれない。

甘いもの買いまくれるな!
🍩🍦🧁

そして塩っぱさ求めて銀だこ。。。🐙

食欲の無限ループ♾️🐷

今年は10キロ落とさなきゃいけないのに
スタートから躓いてる。

でもいいの。
私は基本が丸いんだ。
地球だって丸いんだもの🌏
だからきっと

丸い🟰幸せなのだ。
←意味不明

あとはハマってるボードゲームの
福袋も買ってみた。

5500円。
当たりなのかどーなのか?
微妙。。。

ニムトは面白かった!
もう一回!もう一回!!と
何度もやった。

オリフラムはルールを覚えるために
まだやれてないけど解説動画何回もみて
ノートにまとめて皆んなに説明できるようにならなきゃ!!
基本私がルール把握して
やり始めないと誰も乗ってくれないのだ。

解説動画だけでもわくわくしてる☺️

ボードゲームはぼっちの私には向かない趣味なんだなぁ。😂

そしてやっと気がついた。

1人からプレイできるボドゲを買えば
良いことに✨🤩

次買うのは1人プレイからやれるのにするんだ!!

調べたら色々あった。
ボドゲは信じられないくらい沢山でてて
わくわくが止まらない。

しかし私はルールを覚えるのが苦手とゆうか
説明書を読んで理解するのができねぇ!!

一度教えてもらえたら
覚えれる。

ボードゲーム屋さんで
初めて店員さんが教えてくれた。

声をかけてくれたのだ。
←自分から教えてくださいとか言えないタイプ

とても嬉しかった。・:*+.\(( °ω° ))/.:+

いつか相席して重ゲーをやるのが今年の夢。
←重ゲーとはプレイ時間が90分以上かかる
ゲームの事だと思ってるけど、どない?

お正月休み甥っ子を家に招いて
沢山ボードゲームもやった。

カタンは何回やっても面白い。
インカ帝国バージョンを手に入れて
初プレイしたけどかなり面白かった!

強いとか攻略とか関係なくて
勘で戦ってるけどそれでも楽しいのだ。

noteにボードゲーム紹介日記を
書いていきたいとさりげに今年の目標に
掲げてる。

今年は目標を何個かあるんだー。

緩いもの沢山。
無理そうなのも少し🤏

とにかくなんでもチャレンジしてみる!
やりたい事は全てやってみるんだ!!

色々諦め過ぎてたから
少しずつ取り戻す事ができるって
思えた自分がいる事が嬉しいんだなぁ(*´-`)


2024年の私はちょっぴり成長できるかもしれない🐉
←体重じゃなくて精神的にね!


ゆうわけで福袋自慢日記でしたとさ📓


🍦終わり🍩




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?