見出し画像

全肯定bot🤖

こーんばんはー!!\\\\٩( 'ω' )و ////

まるでっす🐷

ブラックフライデーは何か買いましたか?
つーかブラックフライデーって
いつ日本にもやってきの?
黒い金曜日ってなに?🐦‍⬛

疑問は沢山湧くけど
調べたりはしない( ̄^ ̄)ゞ

私は電気毛布を買ったよー♪
あと子供達の掛け布団を新調します。
あとベッドフレーム🛏️
セミダブルの。
シングルベッドは家具屋で買ったので
ブラックフライデーの恩恵は受けれなかった。

でも届くの楽しみです😊

自分用にお香セットとクリーマー
もこっそり買ってやったぜ(о´∀`о)👍

物欲が爆発💥しました。
私にとっては爆買い😎

本当は食品系も買いたかったけど
予算の二万五千円超えちゃうのはダメだと
カートから削除しました。🆑

10万円好きに買っていいよって
なったら何買おう(((o(*゚▽゚*)o)))
とか妄想するのが好き。

皆さんなら何買います?

ドーンと一点高いものを買うのか
小物をちまちまと沢山買うのかとか
そこを分けて考えたりする。

でも結局自分の為だけに何かを買うって事が
できずに、
これがあれば生活が潤うなってものに
惹かれちゃうんだなぁ。

ワクワクしてる私に対して
凹んでる家族が✖️2人います。


(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

あぁ。。。もーやだ。。。
やりたくない。。。行きたくない。。。
吐きそう🤢
お腹痛い。眠い。
もー無理。無理無理無理無理。


。・゜・(ノД`)・゜・。


なんかむずいよね。
本当難しい。

私じゃどーにもならないことばかり。

とりあえず好きな食べ物を作ったり
コーヒー淹れたりあったかいお茶🍵勧めたり
部屋を綺麗に保つ事ぐらいしかできない。

悩み苦しみを聴く。。。。
のが自分も苦しくなっちゃうんだけど
聴くしかできない。

娘ちゃんは
とにかく私のゆうことに
全て肯定の言葉で返して!!

全肯定botになって!


と言われました。

テスト始まるのに1分も勉強してないけど
いいよね!!(*´Д`*)

はい。(*´ー`*)良いと思います!

前回より順位かなり下がるけどいいよね!


はい!いいよー。
高校卒業できればいいって思ってる
のでかまいません!!(*´ー`*)


←こんな感じでずっと全てにいいよ。
と言わされます。


休みの日ひたすらゆっくりしてたから
夜になって病んできて
全肯定してくれって感じです。

これは私の感情は捨て去って
頷く事なので結構苦しい。

全肯定されて満足したら
今から勉強始めようと思う!
私偉いでしょ!!( ̄∇ ̄)✨✨


凄い👏偉い👏👏👏
でも早めに寝た方がいいよ!

とつい本音がポロリ❤️しちゃいました。

抱きしめて!!
ハグしてー!!って欧米かって
感じなのですが抱きしめて持ち上げて
ぐるっと回しました。

すぐ酔っちゃう🌀

でもなにか満足気で
持ち上げれるとは思わなかったー!☺️✨

って。

私は動けるデブを目指してるので
何気にスクワットは欠かさずやってるので
娘ぐらいは軽く持ち上げれます。

小粒な子ですし。

高い高いは流石にできないけどね!
腕の筋肉は💪全然ない!!

腕も筋トレしなきゃだね🏋️

しかしハグとか苦手なのなんでだろぅ💦
人と顔近いの無理だけど
全肯定botな私はロボット🤖なんだと
思うとできる。
←冷たい人間なのかな。

Skyとゆうゲームが大好きな娘ちゃんなので
一緒にやるとゆうのも
全肯定botの役目です。
凄い綺麗な空間なんだよねー✨
癒しのゲーム🌱
ただ画面綺麗すぎて酔います。
私の三半規管にはついていけないぐらい
美しい🤩

娘ちゃんはやりこんでて課金もしてるので
豪華✨
私は初期の頃から進まない!
キャンドル集めたいのに酔って出来ないのもあるし、飛ぶの下手すぎて進めない!


かっこいい背中を見せてあげれる
お母さんに憧れるけど
それは無理ゲーなのでbotになる事に
徹します。

ダメな事は駄目って言うけどね。( ̄∇ ̄)

自己肯定感低いけど気が強い娘。
自己肯定感低いから色んな事を受け流して
諦めるタイプの私。

なんか自己肯定感低いでも
色んな種類があると感じるんだなぁ。


みんな違ってみんな良い⭕️


そうゆう事だよね。

元気でない人には
甘いものかなーって久しぶりにチーズケーキ
焼いたよ。

オーブンレンジの調子がどうも悪い。。。
オーブンの温度が上がりずらくなってる
んだよなぁ💦

でも焼き時間長めにしたら
なんとかなる!!

1日冷やして食べました。

チーズケーキは簡単で美味しい。

また作ってと言われたから
作りたいけどクリームチーズ安売りしてる時
にしか買えないんだなぁ。( ・∇・)

なんでも値上がりしてるのも
くぅ〜!!ってなるね。


あ。
あと息子の文化祭に初めて行きました。

最後の文化祭は劇やるって事で
観に行ったよー。
自分の勇姿を全て動画で撮ってくれ!
と言われてたしね( ̄∇ ̄)

みんな凄く良かった。

感動🥹✨

ハンデがあるとしても
それぞれ皆んなやれる事を一生懸命に
やってるんだよー。

厳しい学校なんだけど
そこで過ごした事はきっとこれからの人生で
役に立つ事ばかりだと思う。

皆んな皆んな凄い。
皆んな皆んな幸せになってね。

と。
大腸検査が年末に決まった
私はささやかに願うのでしたとさ💫


🤖終わり🤖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?