見出し画像

同じおかず繰り返し弁当


こーんばんはー!!(°▽°)
一つのことに熱中すると
すぐにnoteをサボってしまうまるです。🤯

お天気もなんだかよくないし
モヤモヤが😶‍🌫️治らないよーな
感じで自分の元気を保つのに必死。

機嫌良く家族といたいから
不機嫌な人やできごとに引っ張られないように
自分の中に楽しいを溜め込むのだ。

楽しい🎶綺麗で素敵💓感動🥹
面白い🤣

これを心の中心に置いて
ブレそうになってもふふふ🤭って
気持ちに戻すの。

考えても解決しない出来事は残念ながら
あるもんなので、
解決しようとする事だけが
正解じゃない。

できる限りやる事をやったら
あとはなるようにしかならないから
問題が解決しないなぁ(°▽°)。。。。
って時間をおいてみる事も必要なのだ。

お弁当は毎日同じ。ほぼ同じ。

チキンナゲットが娘ちゃんの中で流行中です!

家族分も作ったり。

そして私は元気出して欲しい時は
食べたいって言ってた食べ物を
たーんと作って提供する事しかできない
人間です。

白玉つくってみたらし団子ときな粉!

かぼちゃの天ぷら🎃

山盛りのフレンチトースト!
メープルシロップをかけて食べると
ウマウマです🐎


あとやっととうもろこし🌽✨

黄色のプチプチが艶々🌽
甘くて美味しかった!


そして心に花を!

たーんとお花を貰って
私はとてもとても嬉しい(*´꒳`*)💕

ぜんぶ蕾だったゆりの花が開いていく姿が
愛おしい。


バーンと旅行したり
バーンと高いご飯食べに行ったり
バーンと買い物したりとかは
できないんだけど
←私が働いてないから😭

私なりにやってて
こそこそと幸せを感じで生活しています!


では寝まーす( ̄∀ ̄)
おやすみなさいませ(_ _).。o○


🌻終わり🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?