見出し画像

メンバーTの成り下がり麻雀録

Part1終了のお知らせ


僕はこの【メンバーTの成り下がり麻雀録】を書き始めてから、1つの夢ができました。

それはメンバーTがうちの店をクビになった時か、僕が店を辞めた時にメンバーTにこの記事を書いてたことを明かし「お前みたいにどうしようもない人間でもこうやって役にたつことができた。ありがとう。」と言ってあげることです。

そのためにはメンバーTが今までやってきた事しか書くことができません。

そして大きな出来事が思い出せないのでしばらくの間休憩したいと思います。

小さな出来事はほんといっぱいあります。

昨日も昼間に買い物行かせて夜に在庫チェックしたら補充されてなくて「買ってないけどどうしたの?」って聞いたら買い忘れたくせに「買えませんでした」とか言ってくるしそういうのが多すぎて毎日イライラさせてきます。

こういった小さな事はメンバーTの質が下がるのでもっと大きな出来事になるように日々努力して頑張りたいと思います。

うちで働いてるメンバーからも情報もらってある程度ネタが溜まったらPart2を書いていこうと思いますので、それまでしばらくお待ちください。

あとメンバーT以外にもやらかす人材はうちにはあと数人いるので、そちらも書いていこうと思います。

しばらくメンバーTには会えませんが悲しまずに次の投稿まで期待して待っててください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?