見出し画像

日々の積み重ねが大事

やり始めると、自分がすごい凝り性なことがわかりました。

昨日から、色々な方達に「ちょっと動画作ったんですけど、見てもらえませんか?」と言って、実際に見ていただいて、意見と感想をもらってブラッシュアップをしています。

とりあえず慣れない作業を経て動画ができたと思ったら、今度は新たに、

「みんなの声を吹き込みたい!」

と思い立って、色んな人に「協力してください」とお願いしたら、二つ返事で「いいよ」と言ってくれました。ロケまで敢行。

しかも、当初予定していた場所が「ちょっと違うな」と思って、地域俳優さん(ただの知り合い)たちも「あそこがいいんじゃない!」と言ってくれて、場所を変更しました笑。

今日1日だけで、子どもから大人まで、15人くらいの声を録音させていただきました。上手く当てはめられるかどうか、これから急ピッチで編集をしていきます。

#これがサクラマスプロジェクトの1番の成果なのでは




人に喜んでもらったり、驚いてもらえるためには、とてもエネルギーが湧いてくるようです。

やりたいこととスキルが伴っていないのが歯がゆいですが、現段階でできることは精一杯やり尽くそうと思います。

完成は、明日もしくは当日の朝ギリギリまでかかるかもしれません笑。

本当はもう既に「完成」と言ってもいいのですが、最後まで自分が納得できるところまでやりたいなと思って、奮闘中です。

CMも作ったのですが、地域の子どもと大人の顔がめっちゃ写っているので、オープンなSNSへのアップは控えています。見てもらえないのが残念です。

会場まで見にきてください!!!

動画作るのが楽しいです。

色んな人に会いに行ったら、色んな食べ物をいただいて、幸福感に満ちた1日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?