見出し画像

【告知】9/24(日) 『おとなの川遊び in 高津川』

どうも、さんしょうまるです。
日々、ととのえる地を探し求めて、のそのそと旅をしています。

準備ができていなくて、「まあ、練習として自分で楽しむだけで十分だな〜」と思い始めていますが、3日後の9月24日(日)の午後から、高津川でサウナをやろうと思っています。

我らがホーム『高津川』で、サウナをあまりしていないのがもったいないので、定期的に高津川でサウナ営業をして、高津川にみんなが来て、ワイワイ楽しめる時間を作りたいです。


【詳細】
■日時:2023年9月24日(日)13時半〜16時
■場所:白谷の川(詳しい場所は、「参加表明」後にお知らせします)

■参加費:2,500円
*お試し体験(「サウナ→水風呂→外気浴」を1回やってみたい人)は1,000円
■定員:3名

■持物:【必須】水着、タオル(サウナ時用、体拭く用の2枚を推奨)、飲み物(多め。2Lくらい推奨)、サンダル
【あるといいもの】大きめのバスタオル、サウナハット、サウナポンチョ、自分のアウトドア椅子

■申込:コチラから👉 s://forms.gle/FBxgizYiem25zEVa9



「川遊び」と聞くと、子どもがメインになりますが、大人ももっと川で遊んで、大自然を感じられたらいいなと思っています。脳も活性化するみたいです。

【参考記事】
1)岩崎一郎.「大自然に触れた人の脳が驚くほど活性化する訳」.東洋経済online.2021
https://toyokeizai.net/articles/-/384287?page=3(参照2023-09-21)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?