見出し画像

こなつ流【SNSマネタイズ】まる。のレビュー✏️

こんにちは🤗💛
【脱・崖っぷち生活】がモットーの、まる。(@MePeanutsbutter)です。
こちらのレビューをご覧頂き、ありがとうございます✨

こちらでは、今”副業界隈”で✨超!話題✨のコンテンツ、【こなつ流 SNSマネタイズ】についてレビューnoteを書いていきます。

購入を検討されている方のお役に立てたら嬉しいです😌🍀
早速ご覧ください♪🤗


すぐに特典を受け取りたい方はこちらからどうぞ😊↓




🍎こなつさんとは?

こなつさんとは、【副業で1200万売り上げた凡人主婦】です。

本人曰く、貧乏歴30年の ”残念すぎる人生” を送っていたこなつさん。

今年(2023年)の1月に一念発起しSNSマネタイズを始めて”一年以内で 1200万” と言う数字を叩き出しています😳❗️

↓ 正直、こう思いません? ↓

✅主婦が数ヶ月で1,000万以上売り上げることって可能なの??
✅SNSだし、実績もウソじゃないの?
✅私こそ凡人〜!「結局ムリでしょ」ってか、何をすればそーなるの!?

はじめはそう思うのが普通ですよね💦?

でも、興味ありませんか?

なぜこのTipsが売れに売れていて、こなつさん自体もSNSアフィリエイトでエグいほど収入を得ているかは、続きを読めばわかりますよ😊👇

🍎こなつさんTipsを購入したきっかけ

こなつさんtipsを購入の決め手はまさに”一番優しそうだったから”!!

✅人(こなつさん)が優しそう
✅初心者にも(教材が)優しそう

という感じでした😊🍎

私は、もともと副業ブログでの一攫千金を夢見て”たっっっかいコンサル”を受けても成果は上がりませんでした。
しかし
とにかく私も残念すぎる崖っぷち生活を脱出したい
と、いう一心でSNSマネタイズというものがあるということを知り、ツイートあさりを始めました📲

☑️何か始めたい🔥
☑️何かしないと変わらない🔥

という一心でSNSで驚異的な稼ぎ方をしているアカウントを見まくっていました。

残念な道のり

他の稼ぎアカウンターの方々は、なんとなく”雲の上”という感じを受けました。

それが、こなつさん

😲あれ?なんか親しみやすい(初心者から始めてるから=私と同じ)
☺️この人の言うこと本当っぽい(そこにちゃんといる人っぽい)
😊信用できそう(実績がついてきているっぽい)
😆ってか、めっちゃ短期間でめっちゃ稼いでるじゃん!教えて!!

と、次第に

0から始めた”こなつさん”と言う人物

に惹かれていき、SNS初心者🔰の私は購入を決めたのです。

🍎こなつさんTips購入後の成果

こなつさんTipsを始めてからの私の経緯はこちらです。
👇👇

🐥始める前

  • お金をかけてう一年受講したブログコンサルで脱落し、副業失敗。

  • SNSは見る側👀

  • フォロワーは(おそらく)営業目的の14人

  • SNSマネタイズって何!?


🌈始めた後

  • 4日目で初アフィリGET!(0→1達成!)

  • 10日で教材費ペイ!あとはプラスのみ!

  • フォロワー2桁から1週間で250人越え!

  • 日々感じたこともSNSで積極的に発信!(ストレス減った!)

その他にもDM相談で問い合わせしていただくコンテンツはこのこなつさんのコンテンツが一番多いです。(多い日には1日3件も問い合わせがありました!)

今では、あっという間に紹介してきたこなつさんコンテンツが売れ、教材費がペイできて、

知識だけが残り、あとはアフィリでのプラス収益のみの状態になったのです!!


この時すでにフォロワーさんも200人近くいました


開始4日で0→1達成!


初月の売り上げ!

フォロワーさんは毎日増え続け、今では500人以上に!
次第に交流も生まれて毎日が楽しくなりました♪

始めてから2ヶ月以内です

どうしてSNS弱者の私が実践できたのか?

それは、崖っぷちの諦めない気持ちと

『みんなで頑張る』と発信し続けているこなつさんと”こなつファミリー”の方々がすごくあったかい方たちばかりだからです😊

SNSの世界って入ってみると結構居心地がいいものなのです😊

🍎こなつさんTipsの向いてる人

こなつさんTipsはこんな方におすすめです👇

✅アフィリエイト・副業初心者🔰の方
✅今後SNSで稼いでいきたい方
✅月収100万以上を稼いで豊かに暮らしたい方
✅隙間時間に作業したい方
✅スマホやPCで在宅で稼ぎたい方
✅継続することに抵抗がない方
✅他の教材を持っているけど結果が出ない方
✅SNSで影響力のある存在になってみたい方
✅今後FIREしたい方

アフィリエイトで圧倒的な結果を出している
こなつさんから学ぶのが
成功への近道だと思いませんか?

だって、一年弱で1 500万ですよ?

まずは一歩踏み出さないと、今のお給料から1円も増えない事は事実です🔥

🍎こなつさんTipsの向かない人

購入前に知っていただきたいのは、これに不向きな方もいると言うこと。

✅SNSでの発信に抵抗がある方
✅継続する事が苦手な方(これ大事!)
✅人との関わりが嫌いな方
(これは私もそうでしたがやってみると楽しくなります)
✅楽に稼ぐことに抵抗のある方
✅疑い深い方

上記の方々には少し難しいかもしれませんね😊

無理して今すぐ始めなくても、自分の『ここ!』って言うタイミングでこの教材を思い出してみてくださいね👍🏻💕

🍎こなつさんtips感想

私がこなつさんTipsの実践を初めてわずか1ヶ月ちょい、
どんどん結果がついてくることに楽しささえ感じています。
その真髄がこのコンテンツでは学ぶことができます。


🌈お金は〇〇の精神によって引き寄せられる🌈

この教材を通して、SNSによってできる大きな輪により、
対人関係ではなかなか関係を気づくのが苦手な私でも、Xでならサクッと投稿できたり、それが自分のお小遣いに繋がるなんて、ちょっと前の私には考えられない世界でした。

なぜなら数ヶ月前の私はスーパーで10円でも安いものを買おうと必死になったり、自分の服でも来年こそは新しいセーターを買う!と思いつつ何年もおんなじGUの服を着ていたからです。

それがサクッと1っヶ月で数万ものお小遣いが入り続け、自分にも家計にも少しづつゆとりを感じるようになったのです。

正直短期で莫大に稼ぎたい人向けではないかもしれませんが、この”こなつ流”を実践していけば、長期運用が自然にできると確信しております。

そもそも
☑️初心者の私が、
☑️失敗続きの私が、
☑️取り柄なしアラフォー主婦の私が、

SNSで500人以上のフォロワーがいると言う事自体が奇跡✨みたいな話です🤣

⭕️なんか続けられそう
⭕️私でも続けられる
⭕️私でも収益があげられる

と言う、人間としての自信がつきました

大袈裟だと思いますか?

一歩踏み出さないとわからない世界がここにあったのです😊

これを見ているだけであなたももちろん爆益予備軍です。
私はパートと育児で自分で言うのもなんですが、時間がないです。

1日でまとまって2時間もないです。仕事から帰ってきて家についてもご飯の支度や子供のお風呂、寝かしつけでゆっくり座る時間が数分ということもザラです。

なので、私よりは少しでも時間があるかも、と思う方には単純に私よりも稼いでいけるチャンスがあります。

1ヶ月5万でも多く稼げた人は、1年で60万、10年で600万収入が増えます。
それだけでなく、
この5万という数字は2ヶ月以内に始めたばかりの私の収益なので、もちろんこれからも増える予定です。

知っていると知らないとでは将来に大きな差が出ます。
この世界を知ったあなたは、本当にラッキーです。

🍎最後に

私は私なりの初心者経験をもとに、『みんなで継続して頑張る』と言う”こなつイズム”をモットーにみなさんと頑張っていきたいと思っている一人です。

✅副業したいけど何をしたらいいか分からない
✅一歩踏み出す勇気が出ない

そんな方は恐れずビビらず!
ご相談だけでもぜひしてみてくださいね☺️👍

『副業してみたい』とか『崖っぷち生活を抜け出したい!』と思っていること自体、一歩進んでいます。

このレビューnoteを読んだことでもう一歩を踏み出す勇気が湧いてくださったら幸いです🥰

将来を変えるのはあなた自身です。

やってやりましょう✊😆!

❣️こんないいことも⏬

  • Tipsは新聞図書費として経費計上できて、アフィリエイト報酬も最大値の50%まで還元できます。

  • 2人に紹介したら実質ダダ!しかもこの教材でしか手に入らない情報なので、かなり希少性の高い内容になっています。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🤗”まる。”経由の購入特典を紹介


まる経由でご購入してくださった方へは、感謝を込めてこちらの特典をプレゼントしています🤗👇

こなつ流【SNSマネタイズ】購入者限定特典note

➕(プラス)
教材費回収リスト 
✅DM無料相談サポート
✅RT&いいね全力応援

をお付けします😆❣️

🎁特典の受け取り方法🎁
購入時間のわかる購入画面のスクショをDMにてお送りくださいね☺️
※特典は随時追加予定ですので、既にご購入済みの方でも追加次第特典をお渡しします。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

私自身ももっと読み込んでコンテンツを実践しながら、レビュー内容も充実させていく予定なので、成果を出しながら一緒にアフィリも獲得して、どんどんマネタイズしていきましょう〜!🔥

購入を迷われている方は、個別にDM相談もぜひぜひしてくださいね(╹◡╹)
雑談でも日々のグチでもなんでもカモン💪です〜!

こなつさんの爆売れコンテンツで、一緒に0→1突破 & どんどん収益GETして人生の高みを目指していきましょうっ🤜❣️🤛

🍎また、この教材にはこなつさん描き下ろしの【こなつ流 SNSマネタイズ】シークレット特典がついています。
こちらも超有料級の実践にかなり特化した内容で、すぐに行動に移せて結果が出る内容になっております。

早速爆益目指して駆け抜けちゃいましょう!🔥✨

【こなつ流 SNSマネタイズ】シークレット特典付き!
⏬気になった方はこちらのアフィリリンクからどうぞ😊⬇️



最後まで読んでいただき、ありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?