見出し画像

今朝の3匹♪🐶🐶🐶

まだまだ暑い日が続いていますが、お元気ですか?(^_^)

今日は、愛犬達の今朝の様子を動画に撮ってみました。
トイプードル2匹&ヨークシャーテリア1匹と一緒に暮らしています。

まずは、ヨークシャーテリアのココちゃん(7才♀)

次は、トイプードルハッピー君(9才♂)
表情が豊かで、1番甘えん坊です。最近、左足の靭帯を痛めてしまい、青いサポーターをつけています♪

最後は、3匹登場!
左がハッピー、右が1番年上のクゥちゃん(11才♀)です。
クゥちゃんは、去年の8月、心臓の大動脈にガンがあることがわかり、
余命3ヶ月〜5ヶ月と宣告されましたが、
新薬の抗がん剤のおかげで、今も元気でいてくれています。
来月、9/17で12才になります。
ずっと長生きしてほしいと、切に願っています。
最後に、ココちゃんも、ちょこっと登場しています♪


最後までご覧頂いて、ありがとうございました❣(^_^)♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?