見出し画像

2023年 初ライブ!6/2西荻窪ココパーム♪(^_^)

今年、私の初ライブは、
6/2(金)に、西荻窪『ココパーム』で歌わせて頂きます。
先日、プロデューサーのタカさんとナオミさんが、打ち合わせに来てくださいました!
タカさんは、初期の劇団四季で役者さんとして活動していたそうです。
タカさんからオファーを頂いて、今回、出演させて頂くことになりました。
詳細はまたお知らせさせて頂きますが、
決まった内容をお知らせさせて頂きます♪

【西荻窪ココパームライブ】
(日にち)2023年 6/2(金)
(時間)お店オープン 18:30
    開演     19:00〜21:00
(チャージ)¥1500(ワンドリンク付き)
(メンバー)清水まり(Vo)
      宮原レイト(Gt)
      Mario (Pandeiro&Per)

4人の出演者が、それぞれ30分の演奏を行います。
私の出演は、20:00頃です。
ナオミさんの素敵なオリジナルソングも、
歌わさせて頂きます!
いっぱい練習しないと!とても楽しみになってきました。
話すことが困難な失語症ですが、去年よりも、歌える曲が増えてきました。
練習を重ねて頑張りたいと思います。

お時間ありましたら、是非、6/2(金)西荻窪ココパームライブにお越しください!(^^)/

【西荻窪ココパーム】
https://www.livecocopalm.net/

Naomiさん&Takaさん&私&Marioさん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?