全失語症からの復活ライブ(2023.11.18横須賀ヤンガーザンイェスタディ)

画像1 11/18(土)横須賀ヤンガーザンイェスタデイ『大人の文化祭ライブ』にお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました❣ おかげさまで、とても盛り上がったライブになりました。毎年恒例の終了後に撮影した集合写真です♪
画像2 バンドメンバーと一緒に❣(^_^)♪
画像3 パーソナルスタイリストの霜鳥マキ子さんに、片手でも自分で着られるようにリメイクして頂いた衣装です♪
画像4 元々、映画館だったヤンガーザンイェスタディ。大きなスクリーンが残っています
画像5 リハーサルも終わって時間があったので、
画像6 メンバーと真剣にミーティング!(≧▽≦)
画像7 こんなに素敵な花束&シャンパンを頂きましたよ!来年の『大人の文化祭ライブ』、2024年11月16日(土)に決まりました。次回は、更に歌うこと、喋ること、そしてダンスも進化できるように頑張りたいと思います。 動画も撮影しましたので、近々、私のyoutubeでアップさせて頂きます。是非、ご覧頂けたらと思います。お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました❣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?