今日のクゥちゃん♪😊💕

画像1 クゥちゃん(11才♀)、8月の精密検査で心臓の大動脈にガンがあることがわかり、手術不可能と言われて新薬の『分子標的薬』という抗がん剤で治療を始めました。
画像2 ガンのみを攻撃してくれるため副作用は少ないのですが、心臓弁膜症もあるので、咳が続くようになった事で酸素室レンタルをして様子を見ています。
画像3 レンタルして3日目ですが、夜中の咳も、減ったように感じています♪今日は、健診日で検査をしてもらったところ、抗がん剤が効いているようで、若干、小さくなっているそうです。大きくなってなくって、本当に良かったです♪
画像4 クゥちゃんが帰って来た時のハッピー。クゥちゃんの事を心配して、耳を舐めてあげています♪愛情表現です。クゥちゃんは、迷惑そうですが...😆💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?