梅の開花が嬉しかった!いつもの公園ウォーキング🚶✨✨

画像1 愛犬クゥちゃんが1/16に亡くなってから2度目のウォーキング。今日も急に寂しくなったので、ウォーキングをして体を動かすことにしました。気分が落ち込む中、いつもの公園にたどり着くと、なんと!白い梅が沢山咲いていました!
画像2 こんなに咲いているとは、思っていなかったので、
画像3 写真を、
画像4 撮りまくって、
画像5 しまいました♪😊💕✨✨
画像6 公園の坂道を登ると、今度は、桜の木が見えます♪
画像7 梅が終わるころ、次はこのソメイヨシノの開花が始まります。
画像8 桜の木を通り過ぎると、次は、ハクモクレンの木に出会えます♪
画像9 この前よりも、冬芽がプックリ。
画像10 大きくなっていると思いました♪
画像11
画像12
画像13 公園の出口にある、枝垂れ桜の木。毎年、ピンクのとても綺麗な花を咲かせてくれます。今年も楽しみになってきましたし♪
画像14 落ち込んでいた気分も、帰り道には、癒されて、落ち着きました。心が整った感じです♪落ち込んだ時には、体を動かそう!ですね〜😊✨✨
画像15 最後に、『Wan peace』の洋服のクゥちゃんです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?