見出し画像

リジョブ大阪の『まるっと文化祭』に出演します♪

7/30の『失語症の皆様のカラオケコンテスト』の審査委員をやらせて頂いたことで、司会のリジョブ大阪の西村さんにオファーを頂き、
10/16(日)の『まるっと文化祭』に出演します。

1部、2部、3部があり、私は2部13:30〜14:30の間に出演します。

今年のテーマは、

脳の病気後の仕事の仕方、稼ぎ方』です。

当事者11名の方がそれぞれ、
体験したことをお話しして、16日にyoutube配信します♪

私以外の方々は、自分でお話しされた動画を送っていますが、
私は話すことが非常に困難な失語症のため、
自分で語ると時間オーバーして、内容も伝わりにくいと思いましたので、
発症してから現在の状況や、今後の仕事に繋がるような事を、
動画を作って字幕をつけて、お話させて頂いています♪(^_^)

どなたでも、2部、3部は無料視聴できますので、
10/16(日)の13:30~、是非ご覧頂ければと思います!
当日ではなくても、後日、【リジョブ大阪】のyoutubeで視聴できるそうです!

(リジョブ大阪のYouTubeです。ここで10/16から、ご覧頂けます♪)

https://www.youtube.com/channel/UCWJxK7cCTqNJCT4ugk30SZA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?