画像1

あなたが好きで(発症前のリハーサルの様子♪)

清水まり
00:00 | 00:00
2019.7.27に脳出血発症をして何にも話せない重度の失語症になりました。

これは、発症前のリハーサルで初めて、森山良子さんの『あなたが好きで』を歌ったものです。過去の録音を久しぶりに聞いていたら、この録音が出てきました。

初めてのリハーサルなので、歌詞も音程も間違えていますが、お聞き頂けたら嬉しいです(^_^)♪

発症前に、できていたことを、羨ましいと思っても仕方ないと思っていますが、本当に悔しいです。

また、自由に歌えるように、リハビリを頑張るしかない!と思っています❣(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?