公園ウォーキング♪ハクモクレンの蕾&夜行性のウサギちゃん⁈

画像1 久しぶりのウォーキング♪いつもの公園へ。
画像2 12:00頃の太陽。暖かな陽射しが、気持ち良かったです♪
画像3
画像4 枯葉がいっぱい。
画像5 雲一つない青空。
画像6
画像7 こちらにも、枯葉がいっぱいでした。
画像8 イチョウの木。
画像9 ハクモクレンの木。葉が何にもなくなってしまったなーと思って、枝を眺めていたら、
画像10 上の方に、『なんだろう?』蕾のような白い物がありました。
画像11 拡大して撮ったものです。ハクモクレンの蕾でしょうか?葉っぱよりも、花が先に咲くのでしょうか?今後のウォーキングの楽しみとなりました。
画像12 そろそろゴール地点のウサギ🐇ちゃんがいる場所へ!
画像13 お昼頃のウサギちゃんは、影の部分が多く、就寝中に見えましたよ♪
画像14 夜行性のウサギちゃん⁈🐇
画像15 ウォーキングから帰ってきました。庭の千両です♪その下にある、
画像16 万両も、咲いてきましたよ!😊💓
画像17 部屋では、仲良く2匹が寝ていました♪トイプードルのクゥちゃん、モフモフマットと同化しています♪😻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?