見出し画像

9/9(土)渋谷ホールコンサート 出演させて頂きます♪

9/9(土)に開催される渋谷ホールコンサートに出演者させて頂きます。
障害あるミュージシャンの方々が演奏するコンサートです。


私の衣装は、パーソナルスタイリストの霜鳥まき子さんに選んで頂き、メイクアップもして頂けるそうです!
右手が全く使えないので、メイクする時も、左手でだけで描いているので、
特に眉毛を描く事が困難。アイラインもプルプルして思うように描けないので、ものすごく助かります❣
とても楽しみです(^_^)♪

渋谷ホールは今回小ホールでお席は40席、チケットは完売したそうです。

他の出演者の皆さんにお会いできることも楽しみです!
これから歌う曲を決めていきます♪
頑張ります!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?