見出し画像

主人の娘の結婚式♪😊💕✨✨

昨日、3/23(土)は主人の娘の結婚式を八芳園で行いました。
主人の娘、
Mちゃんのお母さんは、22年前、
病気で他界されましたが、こんなに可愛く、
りっぱに成長してくれてお母さんも、とても喜んでいると思います。

私は、挙式の始まりに、ベールをかける役を任されました!
とても嬉しかったです♪😊💕✨✨

温かな友人の皆さんと一緒に心のこもった、一生忘れられない挙式になりました。

ピンクの桜が飾られていました♪
八芳園
メイク&髪をやってもらいました!久しぶりにメイクしたので、記念に載せさせて頂きます😆✨✨
職人技で髪をアップ⤴️にして頂きましたよ!



どのお料理も、美味しかったです♪

Mちゃん、Y君、本当におめでとうございます!
お2人の末永い幸せを願っています。
また会える時を楽しみにしていますね❣️😊✨✨

(祝福のフラワーシャワーの様子です♪↓)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?