見出し画像

祇園都路里の抹茶スイーツ

こんにちは、今回は、京都祇園の都路里(辻利)のスイーツのご紹介です。


京都と言えば、今は用事がない限りは大阪からも遠く離れた存在になってしまいました。

というのも、インバウンドの方が大勢詰めかけて、なかなか街を歩くのも大変な状況なので、余程の用事がない限り行けなくなりました。

それ以前も都路里の抹茶スイーツは日本の観光客の方で大勢並んでいました。
今はセルフサービスになっていて、注文して二階で食べるという形式になっています。
まだ、比較的すいている店舗は京都タワーの中にあるセルフの店かなと思います。

そんなこんなで通販で都路里の抹茶スイーツが手に入るのなら絶対お得だと
思います。

ご興味のある方は下記のURLをご覧ください。#PR広告

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3Z0DET+5CB2PU+5E0Q+5YZ75






大人のバレンタインデー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?