見出し画像

世の中捨てたもんじゃない

人生色々

こんにちは!久しぶりの投稿です。
最近チョット体調が悪く、仕事も休み家でゆっくりしていたのですが
今日はほんの少しいいことがありました

私の住んでる最寄り駅の近くのスーパーにドン・キホーテがやってきました
今日が開店で、ガラガラ抽選のチラシをもらっていたので、私の代わりに
娘が様子を見に行ってくれました

それでなんとガラガラ抽選で一等が当たりました
私が行かなくてよかった‼

ほんの小さな幸せなことなのですが、体のしんどさもふきもふき飛びました
人生捨てたもんじゃないですよ!

しんどい時はゆっくりとして、エネルギーを貯めて次頑張ろう‼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?