見出し画像

6.お姉ちゃんの6歳のお誕生日プレゼント

今日はお姉ちゃんのお話。

4月生まれのお姉ちゃん、もうすぐやってくるお誕生日に既にウキウキしています。

「お誕生日プレゼントは、6個貰えるよねー?!パパが一つでしょ、ママがひと、、」
いやいや、パパとママは一つだから!とつっこむ。
「そっかー」
一応納得してくれたご様子。
(そういえば、他の4人は誰だったんだろう。。笑)

この1年間、おでかけするたびに、6歳になったら自転車が欲しい!と言われていたので、しっかり調べておりますよ!
色はピンクか紫だよね!
タイヤのワイヤーにおしゃれなお花?つけるんだよね!
まぉただ、お姉ちゃんは、とってもおチビちゃんなので、何㌅にするかが悩みどころだよね!

「私ね、笛が欲しいの!先生がよくピッ!って鳴らしてる、あ、の、笛!」

ほう。

おぉ、そうか、ふむ。なるほどね。
それは、良いね、なんなら、100均で売ってるわ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?