久々にあった友人

皆様お疲れ様です、マルマ印です


今日は久々にあった友人とランチへ
ランチといってもマックだ
1周してマックが最強なのだ
食事とは引き算である
いかにシンプルで美味しいかが重要であり
それを楽しむことが食事の醍醐味である

それを考慮するとマックのハンバーガーこそ
最強のハンバーガーなのだ

その証拠にビル・ゲイツやジェフ・ベゾスのような
成功者も好んで食べている(とりあえず彼らの名前をだせばそれっぽいだろう)


さて、今日はいいことがあった
最近「Weekend」というブランドのアロマディフューザーを購入した
なんと約2万円の代物であり、おそらく最高峰のアロマディフューザーである

それを某アロマショップで購入したわけだが、残念ながら購入したものは一世代前のものだった

流石にこの価格で型落ちはもやもやする、普段はこんなことしないが購入した店舗に架電し最新版と交換できないか打診してみた

”聞くだけならタダ”という老害のような思想になってしまって
多少の罪悪感はあった

しかし、意外なことに快く対応してくれて非常に嬉しい気持ちになった
久々に人の親切心に触れた(まぁ実際は企業の対応のよさだが)


まぁ書くのが面倒になってきたのでこの辺にするが、なんかこう、、、いいね


今日はこのへんで

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?