少し残念

皆様お疲れ様です、マルマ印です


最近少し残念なことがおきた

1月に無印良品で買った空気でできたソファ
エアタンクに穴が空いてしまっていた

流石に少し早すぎる気が。。。
レビューを見るに同様の問題が多いみたいだ
お気に入りなだけに残念

幸いエアタンクの別売りは行っているようだが
ワンちゃん保証でエアタンクの交換できないかな?

クレーマーにはなりたくないが一応確認したいと思う

いつまでも貧乏性の私です

まぁ有名なメーカーだとこういうとき便利だよね
Amazonとかで買うと即日対応はできないしほとんど泣き寝入りだろう

今日はこのへんで、ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?