3月も終わり

皆様お疲れ様です、マルマ印です


さてさて、3月も終わりですな
本当に1月から3月までは過ぎるのが早い


まいどまいど今年も新社会人が誕生する
今年はいきなり週5勤務だから大変そうだ、お気の毒に


毎年恒例、SNSではしゃいじゃう新社会人が見られるぞ
とにかくネットリテラシーはしっかり心得ていくように(ここに書いても無駄だがね


そして私ごとですが4月から異動となった、3年弱という短い期間お世話になりました
今の職場は仕事は嫌いだけど人には恵まれたと思う本当に感謝している
迷惑ばかりかけたが自分の後任は優秀なので安心することだろう


次の職場では「目立たぬように、はしゃがぬように 似合わぬことは無理をせず」力を抜いて生きていきたい(時代遅れ)


あと1日しっかりとデスクを掃除していきますか


今日はこのへんで


ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?