見出し画像

逃亡医F 第4話



藤木さん、こんどの患者さんは犬でした!!


毎回警察官が近くにいると
どきどきしてしまう🤣笑


そしてあっちゃん(前田敦子さん)の
赤いコートにショートヘアが
かっこいい!!
よく似合うし余裕のある演技で素敵🥰


それではさっそくネタバレ含みます⚠️⚠️⚠️


妙子って生きてたん…!?
眠ってる人、妙子って気づかんかった、、
全くの別人やと思っていた。笑


目を瞑っているのわからないもんですね、、


沢井さんの今回のセリフよかったなあ。
相手のことを知ってるつもりでも
知らない一面はあって。
そこに真実があるかもしれないって
たしかになあと思った🥺


まだまだ真相はわからんけど
妙子はきっと金目当てじゃなくて
佐々木の悪が世に出回らないように
阻止しようとしたんじゃないかな…!

京子もそのうちのひとりで
藤木の見方をしてくれるはず、、!!


なんでこんなにも佐々木が藤木の身柄を
ほしがっているのかぜんぜんわからんけど🥲


殺人の指名手配されていても
藤木の人柄に触れて、冤罪だと信じて、
協力してくれる人を見てると
なんか嬉しくなってしまう🥺✨


あとになって助けてくれた恩を返す
人たちの人柄も素敵☺️☺️💛


どきどきしつつもほんのりあたたかい、
悪いことしたら返ってくるような
ドラマだと思ってる😚


あと、どうでもいいけど
お金を渡すとき、
お菓子の箱の中に入ってるけど
お菓子は入ってないもんやと思っててん。
けど、お菓子も入れて、
その下にお金を敷き詰めるんや〜
って思ってみてた💸笑
(ほんまにどうでもいいw)


そんな第4話は12日(土)21:59まで無料配信してます!

(画像は公式HP引用)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?