見出し画像

逃亡医F 第3話


今回も助けてましたね…!

なんか医療ドラマでもあると思ってたけど
普通と医療ドラマよりも医療シーン少ないから
医療を描写にした推理系のドラマなんかも🤔


真犯人とか、謎とかぜんぜんまだヒントないけど
ネメシスみたいかも!


ここからネタバレ含みます⚠️⚠️⚠️


都波さんせっかく会えそうやったのに
なんでいなくなってしまったんやろ、、

そしてそんなチャンスに
ピンチ訪れてひやひやさせるよな〜
ドラマって😂😂

そう簡単に会えませんか…笑


でも、もう警察に捕まるやん!
って思ったらまさかのお兄ちゃん🤣🤣


あとFって書いたテープやけど、、
藤木にしかわからない仕掛けになってるんやろうなあ。
あの曲のリズムに合う手術なのか
まだぜんぜんわからんけど🤔🤔


いちど失った人を信じる心やけど
きっとこの逃走中にいろんな人と出会って、関わっていくうちに
取り戻していくんやろな☺️✨

そこもこのドラマの見どころと思ってます💛

第3話は5日(土)21:59まで観られます!

(画像は公式HP引用)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?