見出し画像

【最終回】逃亡医F 第10話



ついにこちらも最終回!!


なるほど、こういう終わり方かあ🤔🤔


ここからネタバレ含みます⚠️⚠️⚠️


まずは妙子の目が覚めてよかった🥺🥺✨

たく兄と藤木がふたりして飛びついて
がたいのいいたく兄が負けるっていう🤣


妙子の証言で藤木の無実ははれたのに
なんでいっかい自首しなあかんかったんやろ?🤔
逃げてごめんなさい
ってこと?

そして刑事さんも最後頑張ってたけど
警察の闇が深すぎたんやな、、😭


烏丸は最後までオープニングは
“謎の美女”
のままやったけど
データや血液を海外の会社へ売ったから
そういうのも含めて謎のままやったんかな?

でも妙子を飛び降りるまで追い込んだ人って
烏丸が頼んでた人やし
その頼んでた「ももちゃん」を
最後眠らせたか殺したか
キャリーに入れて運んでたのも
その後は分からんまま、、


佐々木同様なかなか烏丸も
計算高くてやばい人やったってことか😨


佐々木はたぶん最終的に捕まってるけど
部下の幹も捕まってるよな!?
長谷川くんもころして…😭


そして内容に関係ないけど
この人めっちゃ肌綺麗やなあ
役柄が役柄なだけで
元は綺麗な人なんかな
って思って調べたら…

なんとお父さんは堺正章さんと判明!😳😳
お母さんも芸能人みたいやけど
わたしは存じ上げない方でした🥲

めちゃくちゃ演技上手な女優さんで
今後いろんなドラマに出そうな予感🤭💓




薬の副作用で
楽しい記憶が消えてしまう
ってやつ

ふたりともそれをポジティブに捉えてることがすごい…

ポジティブに思えたほうが幸せになれる
って何かで聞いたことあるけど、
楽しい記憶が消えても
ふたりで笑っていられるって
ほんまにすごいし最強のふたりやな
って思った。


そんな最終回は3月19日(土)まで無料配信されています⭐️

(画像は公式HP引用)

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

22,032件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?