見出し画像

ナンバMG5 第1話


おもしろいやん笑笑

なんかゆるーく楽しく観れるドラマ🤣🤣

最近のドラマで近いところでいうと
『今日から俺は!!』
のような🤩


最近?ヤンキー漫画が人気みたいですが
たぶんこれもそんな感じのストーリー✨


登場人物も全員いろいろキャラ濃くて楽しい🤣✨

全員ヤンキー家族見て笑

ナンバMG5 公式HPより


家族全員ぴったりすぎ🤣🤣

妹役の原菜乃華ちゃんは
真犯人フラグで相楽家のお姉ちゃん役をしてましたね!⭐️

満島真之介さんも1話目からいろいろ突っ込みたくなる感じがまたいい🤣👍


主人公の難波剛の通う学校の生徒もなかなか濃くて、
普通にかわいい女子生徒役やと思ってた森川葵ちゃんの役は
自分がかわいいことよくわかってる子やったり

クラスメイトのヤンキーが好きな女の子役には
富田望生ちゃん⭐️
結構キャラ濃いめの役がいつも多いイメージだけど
ぜんぶ自然に演じてる!笑笑


そして何より気になるのが
難波家の犬の松!

誰が松の声を担当してるんやろって思って
わくわくしてエンディング見たら
エンディング早すぎて見逃し←

ネットで調べたら、
「????????」
になっててわからないらしい…


でも視聴者はすごい!
津田健次郎さんの声ってわかった人はわかったらしい😳😳


無知で申し訳ないけど
津田健次郎さんって…?

と思って調べたら
ドラマ『最愛』で警察官の大ちゃんの上司役をされていた方でした!!✨✨


めっちゃいい声で松のファンになりました🥺🌸


これは第2話も観る🥰

1話の最後で登場したSixTONESの森本くん!
けんか強い役のようやし
ファンの方は今後の出番楽しみなんじゃないでしょうか😊⭐️


1話は4月20日(水)22:00までTVerで観られます☺️


(画像は公式HP引用)

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,700件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?