見出し画像

ミステリと言う勿れ 第11話


最終回目前!
12話まであるドラマは久しぶりな気が🤭


今回の推理は予想できた✌︎

腑に落ちたシリーズは今回もなかったけど
大事だなと思ったことが!



ここからネタバレ含みます⚠️⚠️⚠️


風呂光さんが「お客さま気分でいるんじゃない」
って言われたことについて、
どういう意味か猫田さんに聞かれたとき。

わたしも風呂光さんと同意見で
指示が出るまで動かないことを
言っているのかと思ったけど…

『ひとりで行動して
“助けて”って言わないこと。
なぜならわたしたちはチームだから。
信頼して頼りなさい』

って意味で。


それってすごく大事なことやなって思った🥺



ジュートが誰なのかは
ドラマ観てて予測できたけど、
10話からの続きで11話があったんかな
ってくらい話がつながってなくて
よくわからんくなった😂


前回初めて現場に連れて行ってもらって
って風呂光さん言ってて
それがバスジャックのことやったから
そのバスジャックの続きがこの10話?
じゃあ間にあった物語たちはなんやったん?😂

そこがいまいちよくわからんくなって
混乱しました…🙄



今回整くんはほとんど出てこなかったけど
どんな終わり方するんやろ?⭐️


我路くんが風呂光さんに電話して伝えた“ヒント”
最後の数字たちの意味はなんやったんやろ?


11話の見逃し配信は3月28日(月)21:00まで✨

(画像は公式HP引用)

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,700件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?