見出し画像

自己紹介


テレビ大好きmaruです◎
毎日何かしらドラマとバラエティ観てます🤣✨

リアルタイムで観ることもありますが
ほとんど録画やTVer、Amazon prime videoを観ています⭐️

観たテレビや映画の感想を書きますので
それを読んで
「このテレビ観てみよう」
と思ってもらえたら嬉しいです🥳

また、感想について語り合えるのが理想です♬笑

ネタバレを含むこともあるかもしれませんが
そのときは

⚠️ここから先はネタバレです⚠️

と書きますので観てから読むのか
気にせず読むのかはお任せします😊😊


観たままの感情の温度感を大事にしたいので、
誤字や拙い文章もあるかと思いますが🥺

感想を読んでくださった方にとって
テレビがおうち時間の充実になったら嬉しいです🥰💛


TOPに今期の観ているドラマを書いています🕊
特にお気に入りのドラマは
◎をつけてます🤍
ぜひ参考にしてみてください🤤✨


この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,700件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?