見出し画像

ラストシンデレラ 第9話



うう…😢😢
切な悲しい、、

すごーく素敵で感動するシーンもあったし
この回は激動だ😭😭✨



まずは今回の俳句🕊

気づいたら
四半世紀を
トモに生き(感激)

“友”と“共”がかかっています☺️

付き合いの長い友だちと
四半世紀も一緒にいるなんて素敵🥰🥰

それくらい気が合って
仲が良くて。
そんな友だちに出会えたことが素敵❣️❣️



ここからネタバレ含みます⚠️⚠️⚠️


まずはヒロトくんのプロポーズ🥺
泣ける…🥺🥺💛

想いが伝わってきた…

そしてあんなにおっきいダイヤの指輪💍
地方大会の優勝賞金では
きっと買えんよな!?

がんばったんやろうなって気持ちも
嬉しかった😢😢🤍
(さくらさんの気持ちに入りすぎw)



それから美樹の旦那さんからのプロポーズ🕊
指輪の箱が光っててびっくりした🤣
そういう仕掛けのやつもあるんやな〜!

そして、付き合って?20年のプロポーズは
めちゃめちゃ素敵やったけど、
「お前」って呼んでることが気になって気になって🙄
こういうときくらいは名前で呼んでよ!
って思って、
「お前」呼びされたくないんやな〜
って私自身の気づきになりました笑笑


そして最後千代子…
好きになった2人の男性(ヒロトと橘さん)が
どっちもさくらさんを好きで。
なかなかつらいとは思うけど
幸せを壊すようなことはしないでほしいな😭

自分に返ってくると思う。

人を傷つけることで、自分も傷つく。
自分で自分のことをこれ以上傷つけないでほしいな、、

うまくいかなくてつらい経験わたしもあったけど
それを受け止めずに自分を守ってしまうと
自分以外の人を攻撃してしまう、
そんな悪循環にはなってほしくない
(ドラマではさくらさんにヒロトとのきっかけを伝えたこと)


さくらさんは誕生日に聞かされて、、

人を信じるのが怖くなるよな…



登場人物の想いがそれぞれ溢れてて
切なかったし悲しかったし嬉しかった

そんな回でした🌸


想いが伝わる第9話は3月16日(水)00:25まで無料配信予定です!

(画像は公式HP引用)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?