見出し画像

【#3】愛犬とお出かけ〜LA LUPA(北谷)〜

こんばんは。まるです。
今日は快晴の沖縄地方、湿度もなくカラッとして本当に気持ちの良い1日でした。
そんな最高なお天気の中、今日は愛犬もなかの病院Dayでした。
狂犬病予防接種、昨日痛めたかもしれない足・背中にできたポチの診察という、もなかにとっては地獄の時間を過ごし、診察終了後はランチを食べに北谷へ。

さて今日は、北谷アメリカンビレッジシーサイド側にあるLA LUPAさんに行ってきました!
店内ペット同伴可、ランチでは美味しい本格パスタが食べられるということで、大変気になっていたお店です。

店員さんへ「人間2人と犬1匹なのですが・・」と伝えると、
「もちろん大丈夫ですよ、お好きな席へどうぞ^^」と笑顔で迎えてくれました。(ステキです;;)
店内でお食事できるせっかくの機会でしたが、テラス席へ。

テラス席からの景色。オーシャンビューです。

夫はペペロンチーノ、私はボロネーゼを頼み、しばらくのんびりしていると、店員さんがもなかにとお水を持ってきてくださいました。(ありがたいです;;)
パスタ美味しい、犬に優しい、ロケーション最高、もう言うことなしです。リピート決定です。

今度はディナーでもお邪魔したいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?