見出し画像

絶対に課題に追われたくない

こんにちは、□(しかく)です。

最近は雨が多いですねー。梅雨入りもそろそろという感じでしょうか。
個人的には、月曜日に雨が降るとそのおかげで野外実習がオンデマンドになるのでうれしいです。

最近インターンをコツコツ続けているのですが、
正式にではなく口約束ですが
是非卒業後もウチに!というお声がけを頂きました笑

1年生のうちに内定ってことですかね!?
就活は安心して望めそうです。


さて、表題の通り私は課題に追われることがぜ~ったいに
嫌なんです!!!

なので、なるべく出された当日、もしくは翌日に終わらせるようにしています。
ですが最近忙しくて、期日3日前の提出が増えています。

「3日前でしょ!?」と思うかもしれませんが、これってつまり入学当初に立てた『課題は早く終わらせる』という計画が崩れつつあるわけです。
来年には「終わらなかった……」と嘆いていそうですね。
あとは下がるのみですからね……。

最後に、はじめての記事で書いた新しい趣味が始まりそうです。
通販で購入したものが明日届くそうです!
楽しみですね!

今回はいろいろな話題がありました。
それでは、また次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?