見出し画像

髪を染めました!

こんにちは、□(しかく)です。

先日美容室に行ってきました。
前回は4月頃に美容室へ行き、赤紫っぽいカラーにしてもらったのですが
最近は色落ちしてしまい茶髪になってしまったので
久しぶりに足を運びました。

赤紫もなかなか可愛いです。

今回決めていたのは…
ブリーチをすること!!

本当はハイトーンにしたかったんですよね…。
しかし、残念なことに親の許可は出ず。

ですが、だんだん明るくすればよいのでは?と気付き、
全頭ブリーチを2回してもらい、髪を青にしてきました!!

1週間たった今ですが、まだまだ青は健在です。
これからの色落ちがとっても楽しみです♪

ただ一つ問題が…。
バイトをどうしよう!?というお話です。

黒スプレーでもしていくしかありませんね。
ピアスも増やしたいところですが、夏にあけて良いのでしょうか?

悩みどころです。

それでは、また次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?