見出し画像

ニート生活楽しいよー

こんばんは。
婚約破棄された、ほぼニートまる婚活です。
(改めて自己紹介の破壊力w)



変わらず、ニート生活楽しんでるよ〜!
いやむしろ、楽しすぎる...(沼)


とは言え、辞めた契約先々から



(結婚&引越で辞めます!
 ↓
 婚約破棄されちゃった!
 という一連の流れを話していたので)


「なら、戻って来て下さーい🤣!」
と結局お声がけ頂き
来月からボチボチ復職予定。
早www



ということで
ニート生活にも、限りがあるらしい!
連休の無い生活に戻っちゃう😭


なので、この限りあるニート生活で
やることやったろ!ということで



・身体改変計画♡
(元々筋トレが趣味なんですが
 マシンピラティスの通い放題へ
 通うことにした!
↑月額高すぎ🤣!
 でもやるなら今しかないっ)
(ハマったらこれ
 資格取りたくなっちゃう〜😂
 100万位かかる〜迷うな〜😆w)
(資格取得にいつもお金かかる、まる婚活)


・オンラインサロンで自己肯定感UP。
ずっと入りたかったオンサロ。
月額¥5,000!(ニートなのにw)
でも人気すぎて、空き枠出たところで
滑り込みで入れたオンサロなのです。
これがね、めっっっちゃ勉強になって最高。
また別で記事書きます。


・行きたかった所に、行く!
星野リゾート行きたかったのに
行ったことなかった。



だから、行く(おい、ニートw)


なにも妥協したくないから
最高級のグレードで行くことに(おい、ニーt)



北海道のリゾナーレトマム。2泊3日。
きゃ〜♡最高〜♡(おい、n以下略)


・メンズと遊ぶ。
7月末に街コンきっかけで登録した
マッチングアプリ。
お友達を作るのが目的なので
躊躇せずに色々会ってみる。
今のとこ5人とお会いして
いちいち面白くて楽しい。



でね。
ここで強気の練習。


◯相手がお酒飲まないと言っても
「私は飲みたいでーす!飲んで良い?」って
聞く(勿論相手の奢り)。
でも皆「いいよ!飲みなよ!」になるんだ。
強気って、不思議。



◯「彼氏は本当にいないの?」
「1番近々のお付き合いはどんな感じ?」
と聞かれたら、婚約破棄&ニートなうの話を
隠さずにする。
でも皆「大変だったんだね☺️」
「女の子ならさ、そんなにガツガツ
 働かなくていいんじゃない?」
と優しく接してくれる。
強気って、不思議。


◯自分が普段、何に腹立つかとか
自分がどう人と違う(ヤバい奴)かを話したり
お酒飲んでグダグダの姿を見せたり。
でも皆
「そんな君に興味ある!次はいつ会える?」
になる。
強気って、不思議。(何度目)



◯ボディタッチしてくるメンズ
(自分的に無い相手)には
「なんで触れると思ったー😆!?」
「ありえないっしょー😆!」
と拒否。
今まで躊躇しちゃってたけど、
拒否したら意外とちゃんと引いてくれる。
強気って、大事。


そんな感じで
チューニングしながら
半ニートの8月残りも、楽しみます🤤♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?