見出し画像

2019→2020

2019年はアウトプットの習慣化を目標にしたものの、結局noteは14本書いたのみ。
(下書きが18本あるけど。。)

数少ない記事に目を通してくださったり、スキをくださったりした方がいたことに感謝。
本当にありがとうございます。

0→1の階段は登ったということで。
月1本書いたくらいの量は書けたということで。
スロースターターなので長い目でみて良しとして。

2020年は自分にとっても家族にとっても大きく環境が変わる年。
今年の漢字一文字は「環」かなと思ったり。

これまでのことをきちんと整理しつつ、新しい生活に向けての準備を粛々と進めたい。
そんな日々の頭の中や、忘れたくない子どもの言動なんかをことばにして留めておきたい。

というわけで、2020年も引き続きアウトプットの習慣化を目標に。
できれば2019年よりはちょっと多めに、ゆるゆると書いていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?