見出し画像

【下書き発掘シリーズ】私の心のガスも爆発させたい

※この記事は2022年12月に書いた物です。

おう、こっさんだ。

今日ネットサーフィンをしていたら偶然このような動画を発見した。

北九州市にクジラの死骸漂着 風船のような部分は何? - YouTube

これは海上に浮かんだクジラが堤防に漂着しているだけの動画である。私は知らなかったのだが、鯨って、死ぬとガスが溜まり最終的に爆発するらしいな。

この世は鯨みたいな人間がうじゃうじゃいる。金のことや人間関係、そうやったストレスという名のガスを溜め込み、爆発させる。でも人間は厄介だ。鯨は爆発することが目で見てわかるのに、人の心は肉眼で見えない。あなたのそばにも酷いことをしようとする人はいないかい?その人はきっと、身体は生きているのに心が死んでるんだ。鯨と逆だね。

今俺は生きている。しかし、一つ死んでいるものがある。心だ。私はこれまで集団痴漢・卑劣な言葉の数々・その他様々な嫌がらせを受けたことにより、心はお亡くなりになりになった。だから身体だけ生きている状態である。今から、この亡くなった心に槍を突き刺し、死後2度目の死亡宣告をさせてもらう。いくぜ





ぎゃあああああああああああああああああああああああああ

サポートよろしくお願いします!頂いたサポートはクリエイターとしての活動の他、日刊ぼっちを通じて皆さんが体験できるコンテンツ作りに活用させていただきます。