見出し画像

初めてのことはドキドキするけれど、いいことがある!

スマホで写真を撮って自分の記事に載せたくなった。
と、つぶやいたら
新しいスマホに買い替えてくれた

写真をたくさん撮ってもいいように、
ギガ数も増やしてもらえた。
大きなカメラもついている!

お値段いくら?
と、聞いたらば「いらん!」と!

ラッキー! ありがとうー!

遠慮なく、ありがたくいただくことにする。

準備は整った。
後は、私の腕次第ってことね。

画像の取り入れ方は、昨日教えてもらった。
早速、お試しよっ!

maruko、自作の写真up! 2週間ぐらい前の桜!
ピンボケの気もするけれど
ま、いいとしよう。

おこがましくて、ドキドキするけど
とにかく一歩前に進めたことにしよう。

初めてのことは、大丈夫、大丈夫!
と、自分に言い聞かせて進む。

しっちゃかめっちゃかでも
いいの いいの と気にしない!
と、自分に言い聞かせて進む。

楽しいけれど、うれしいけれど
勇気のいることなんだよなあ。



昨日は
ひょんなことから
noteでお知り合いになれた方とお会いできた。

へー、こんなこともあるんだあー!と、
zoomでお話させていただいた方に感謝する
noteにも感謝する

恐る恐るではあったけれど
noteを始めてよかった。
新しいことが経験できるだもの。

写真もがんばろっ!
そのうちに上手になってくるかも・・・







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?