失敗

妹の会社で、この春 退職される先輩がいるんだって

プレゼントに色紙と大きな紙に
◯◯さん
長い間、お疲れ様でした
ありがとうございました
と書いて欲しいと頼まれた

色紙にはその方の名前を書いて、名前ポエムにして仕上げる

これまでも退職される人や移動になる上司にプレゼントしたいからと書いてあげた

この春、退職される方は
私が退職する時もお姉さんに書いてもらってよ!と楽しみにされていたみたい

こんな病気になって、あと何人に書いてあげられるのか…とも思うけど、妹は かなり先まで予約を受け付けているらしい(笑)

頑張らねば!

色紙を書き上げて、大きな紙も書いちゃおうと思い鉛筆で軽く下書きをして書き始めた

名前を書いて、長い間  お疲れ様…まで気持ちよく書いてたら

最後の  「でした」  のスペースが無くなってる!

ひょえ〜

下書きしたのに、今まで失敗したことなかったのに…

急いで妹に確認したら、「でした 」は書いて欲しいとのこと

やっぱり〜

大きな紙も最後の1枚だったので、妹が慌てて買いに行ってくれました

この大きな紙、印刷会社で買ってくるんだけど、なかなか いいお値段なのよね

選挙の時に「必勝」っ書く、あの紙なの

紙は仕事帰りに届けてくれました

紙と一緒に

この前、食べさせてあげたかった苺大福、これだよって また買ってきてくれました

失敗したのに申し訳ないけど、嬉しかったぁ

今度は失敗しないように気をつけて書きました

無事に書けて、美味しく苺大福を頂きました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?