見出し画像

これは新しい、誕生日ありがとうコメント返し

ども、誕生日明けもバリバリ仕事してきた

まるきちです。

先程SNSでのお礼でネタ投稿しておりました。

こんなやつ

※あれ?タイトルと説明がおかしいけど ま、いっか


いやぁほんと楽しかったなぁ

楽しい時ってホントにすぐ終わっちゃいますよねぇ


できればもう少しゆっくり

誕生日のSNSを作り上げたかったのと

お礼のネタレターも

もう少し時間を掛けてつくりたかったです。


ちなみにこのレター、

テンプレ削りまくって作ったのですが

約10分で作りました。


おほほほ、サイポン恐るべし


そんなわけなんで

本来はホームページ制作の

紹介ページをつくらなくてはいけないのですが

とりいそぎ、ご紹介リンクのみ

初めて公開いたしますぅ。


サイトがポンポン作れるのはサイポンだけ

20年前からHP制作している身としては驚愕。

仮に10年選手でもここまでの快適さは無いだろう。

無料でも5ページも作れるので十分ですぜ。


今日は完全に宣伝投稿でした!


今日も最後までお読みいただき
誠にありがとうございました^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?