見出し画像

5月が終わるので来月の決意表明ね

ども、今日も帰宅して可愛い子どもたちのために

晩飯をクッキングした まるきち です。


(っても餃子焼いて味噌汁作っただけですけども)


あと数回やれば連続投稿50回になるので

#毎日note は一旦お休みして

#ホームページ制作 の方に完全にシフトします。


集客に関しては

個人的なFacebookと…

Facebookページもかなぁ(いま思った)

あとは #ココナラ とこちら #note

あとインスタも有料の教えてもらっているので

どうせやるなら全部回していくか


ここで一大決心をしないといけない。

物販をやめるかどうか問題


国内amazonがアカウント一時亭中、

ただこれも毎月固定費がかかっている


しかも輸入しているから

米国amazonのアカウントもプライム会員

それに転送業者の月極代金と

出品ツールの月極料金。


毎月売れてないのに
3万円位の出費がががが笑


6月は10回位改善書送りまくって

ダメならもうやめちゃおうかと
(なんならアカウント閉鎖してくれ)


ツールとかは解約すると復帰できないのだけれど

ランニングコストがヤバいことに気づいちゃったから

ここが止めどきかも?


ちょっと大変だけれど

来月は集中的に改善書出してみよう。

どっかで決めないと踏ん切りがつかないし。


ただ僕がやっていた

無在庫輸入って本当に面白くて

センスが全く無くても出来るけど

センスが無いと全く売れないって言う。


ちなみに僕はセンス無かったんで

最初は全然売れなかったなぁ・・(遠い目)


あれもこれもやるのは大変だけれど、

このコロナ禍の影響で

新しいチャレンジを始める人も沢山いるだろう。


確かに去年色々欲張ったり失敗したりして

借金もしたけれど

やっと大きなヤジルシが目の前に見えてきた。


僕にしか出来ないこともあるし、

僕だから出来ることもあるだろう。


格安ホームページも爆進して行こう

みんなでコロナ前に戻るんじゃなくて

コロナ前以上に盛り上げていこう


飲食業界は大打撃って言っていたけど

そもそも御飯食べない人は居ないんだから

棲み分けとかブランディングとか

きっちりやればまだまだダイジョウブ


ただ今まで通りに行かないだけです。

その今までとちょっと違うアプローチを

是非、僕の作る
格安ホームページでお手伝いさせて下さい。

出来るだけわかりやすく

・松 ・竹 ・梅

みたいな感じでやります。


え? 宣伝じゃねーかって?

すみません、
1000文字ちょっと足りなかったんで ←


今日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?