アイキャッチ_アートボード_1

まるけんがヘッダー作成します!初回限定5,000円!【先着3人様】

こんにちは、まるけんです

✅Twitterのヘッダーを変えたい
✅もっとかっこいいデザインにしたい!
✅インパクトのある感じにしたい!
✅可愛いヘッダーが欲しい

そんなあなたのために、まるけんがヘッダーを制作します!

あなただけの「らしさ」を引き出すヘッダーを作ってみませんか?

質問事項にそって通話を行い、まずはあなたの「らしさ」を言語化します
その言語化をもとに色やイメージ雰囲気を話し合います

人には性格や夢によってイメージする色や形が違うんです

僕はそれを引き出し、デザインに落とし込みます

僕と一緒にあなただけのヘッダーを作りましょう!

まるけんってどんな人?

初めましてまるけん!っていう方に向けて簡単な情報を載せておきます

まるけん
本名:太田賢吾
北海道函館市在住
お金をかけない幸せの作り方を発信
カメラとデザインが大好きな大学4年生です

僕は中学2年生の頃からカメラを始めて、今ではフリーペーパーや市のホームページに使っていただけるほど上手くなりました

もちろんお仕事のためじゃなくて趣味で楽しむカメラも大好きです

さらに大学で3年間デザインを専攻して勉強してきました

僕が学んだデザインは見た目のデザインではありませんが、誰のために、なんのために、どんな風にしたいのか、をベースにした誰かに寄り添うデザインが得意です

最近は、学んだこと生かしてTwitterでヘッダーのデザインを納品することもあり、自分の表現の幅を広げるためにもたくさんの方のヘッダーをデザインしてみたい!と思っています

僕のデザイン戦闘力

僕が今まで制作したヘッダーとデザインをアップしておきますね!

見ての通り、綺麗めなデザインが多いです
ポップでキュートなデザインはあまりやったことがないので
もしそういうデザインが欲しい場合はちょっとお時間をいただくかもしれません

全ては勉強から!
何事もいいものを勉強して、自分に落とし込んでいく時間が必要だからです

納品までの流れ

①このnoteを買う
②合言葉をゲットする
③僕のTwitterのDMに合言葉を送る
④通話をしてデザインコンセプト決め
⑤修正を加えて納品

まずは、このnoteを購入してください!

するとメッセージが表示され「合言葉」が送られます

その合言葉を僕のTiwtterのダイレクトメッセージに送ってください

そしたら僕からいくつかの質問項目と通話可能日をお送りします
質問内容を元に通話で聞き取りを行いヘッダーのデザインをある程度決めていきます

あとは僕の作ったデザインを見てもらって、修正を何回か加えて納品になります!

通話時間の予定や制作時間の関係で、納品は最短で3日から遅くても2週間ほどいただきます

なぜ通話なのか

デザインってものすごくフワフワしているので、文字ではイメージを伝えきることができないと思っています

あなたのイメージしてるものと、僕がイメージしているものを最大限近づけるために音声通話によるコンセプト決めを行いたいです!

通話方法はSkypeかDiscord, LINEの中から選べます

最後に

あなたの夢や気持ちが知りたいと思っています

それがあなた「らしさ」であり、「らしさ」は色や形に現れます

僕はそれはデザインに落とし込む

皆さんの夢を形作るデザインを、僕と一緒に作りませんか?

ここから先は

0字

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?