見出し画像

マイクラしたい Aug 07, 2022

お盆前って忙しいよね。いや、そうじゃ無い人もいるかと思いますけど、フリーランスしてると、お休み前に区切りの良いところまでプロジェクト進めたい感を持つクライアントの意向が犇々と伝わって来るのですね。
明日(日付変わってしまったので、もう今日ですが)中に中間チェックがあるので、ちょっとバタバタしてます。

忙しいときって、他事したくなるよね。ね、わかるよね。
なんかねマイクラが少し前に1.19にバージョンアップしてるのを見てしまって、ForgeとかFabricとかも出ていて、modとかリソースパック漁りしてました。楽しいです。
今まで知らなかったのですが、ModernArch っていうリソースパック、良いですね。

テクスチャがリアルで、スタイリッシュ。モブたちは好みが分かれる所ですが、マイクラの雰囲気が変わります。
結局は、今まで使用していたmodがまだ1.19に対応してなかったりで、1.18で集めて、一部1.19対応のものも念のためダウンロードしてたりします。
いやぁ、楽しいね、仕事してね(´;ω;`)。

タイトル絵は、お昼に食べたレタスチャーハン。何作るか迷った時にチャハーンは便利ですね。切って炒めるだけで失敗がほぼ無い。
具材は普段作る時、玉子とネギとベーコンだけなんですが、人参とピーマンが微妙に余ってたのと、今日レタスを買ったのでついでに入れてみました。

そんな感じで仕事します。します。しますよ。



サポート頂いても、何も出来ないのでオススメしません。それでもサポートしてやるよって奇特な方はチャレンジしてみてください(´・ω・`)