見出し画像

まちあぷあぷ Aug 11, 2024

よく話題にでてるので、どんなものかと思いまして、マッチングアプリに登録してみました。TVのニュースで5割ぐらいが、何かしらのトラブルに合ってると聞いたので、どうなの?っと心配でした。

出会いが無いわけではないのですが、ほぼお相手がいらっしゃる方々なので、お付き合いするわけにもいかず、ご飯食べて愚痴とおのろけ聞く役になるよね。

で、プロフィールを割と最低なクズ男にして登録してみました。端的に言うと、「養ってくれる人でお願いします」って感じです。
それでも、「いいね」くれる人って何だろ?これが宗教の力?

一応、いいねくれた人で顔写真がある方は、画像検索するようにしています。中には、韓国映画かドラマのワンシーンじゃないかと思うような映像が使われてるのがあって、やってんなぁって思ったり。

バイトでサクラしてる方もいるそうなので、暫くは色々眺めて、その辺の傾向を探りたいなって思ってます。←出会う気ないよね(´・ω・`)

まぁ、見慣れてくるとサクラかどうかの見分けができそうなので、リアルで機会がなさそうなら、活用するのもアリなのかなぁ。でも、相手の事も考えると責任重いなって思ってしまって、気軽にホイホイ出来無さそう。

ラーメン一緒に食べてくれる人がいいな。

サポート頂いても、何も出来ないのでオススメしません。それでもサポートしてやるよって奇特な方はチャレンジしてみてください(´・ω・`)