2024年の目標

新しい年を迎え、迎えた途端いろんなことが起こって
とてもじゃないけどゆったり正月気分なんていかないもので。

あっという間に東京に戻ってきてしまった。
休みも残り1日だし、新しいスケジュール帳も買ったことだし、今年の目標を立ててみた。

バカにされたくないので具体的な数字とかそういうのは伏せる。

だいたい去年と同じ。
去年はほぼ未達。未達だけど達成しかけたのもある。

今年は全部達成したい。

ここに書いたもの以外でも、生活環境とか人間関係とか
こうしたいなーこうなりたいなーとかある。

アラサーになるわけだし少しはしっかりやり切った!という年にしたくなる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?