見出し画像

coming soon…お暇モードからの卒業


ちわっす

昨日リモートのみをしまして。異色メンツでしたが久々に見る人ばっかりだったので楽しかった~

けど割と夜更かししてもうたので今日の起床はお昼でした

マジで今日はなんもしてへん

親戚の人が遊びに来てくれて

家族みんなでひたすら大富豪(この家のブーム)と人狼をやってました

ワイクッソゲームへたくそなので、戦略とか練れないタイプ

よくこんなんで経営戦略学んでるなあと思いました


昨日観た映画

画像1


失恋した相手の記憶全部消したい!って思うこともあるけど実際消すってなったら自分も脳内駆け巡って取りやめにしようと粘るんだろうな~と思った

どんな思い出でも忘れたくないよな

そのときを一生懸命いきた証ですもん

ちなみにエターナルサンシャインという映画です

冒頭は時系列がわからんすぎたけど、途中からようやく理解できた

いいお話でした


画像2


外出するのが減ったのでよくわからんけどお金がたまってきている

長いこと片思いしているこの靴かってしまおうかな

悩んでいます


どうやらGW明けとともにオンライン授業がスタートするのでこの自粛期間HIMAモードからいったん学業モードになる予定

めっちゃいやだ~

けど気合

まじまんじ

がんばり共和国


fin.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?