最近は麦わら帽子をかぶりがち




夏休みはいったねええ

私は今期無事フル単できたら、後期は単位をとらなくて済むのです


卒業論文だけやるみたいな感じ

ちなみに卒論は、音楽フェス市場分析について書きます


夏休み中にもすすめなきゃ


一昨日、お母さんと久々にデートをしました

お墓参りいったあと、

新宿の伊勢丹にいって

二人でウィンドウショッピングをしたり、少し大人なカフェに入ったり。あと一応内々定祝い(まだ就活は完全に終わってないけど)を一足お先に、アガットっていうかわいいジュエリーショップで、大人めな時計を買ってもらいました

デジタルウォッチと、アニエスベーの時計の2つに仲間入りした

華奢だけど、チェーンブレスレットみたいな感じだからとてもおしゃれで気に入ってます



明日は、イケアで頼んだものが届くのでそれを組み立てる!


とっても楽しみ

部屋をプチ改造する

おしゃれな部屋にする


そしてホットヨガに最近通い始めたのですが、我ながらホットヨガ習い事にしている女の人いけすかない、、と思ってる(笑)

自分がそうなったけど、新たな趣味を見つけたいのと、スタイル良くなりたい

太っているわけではないけど、運動をしなさすぎてやばいので1年間だけ通うことに決めた(笑)





あと


執筆を久々にしている

魔法のiらんどで


古くから仲いい子は知っていると思うけど、ちょっと何かに目覚めてケータイ小説を書いてる時期があったんです…(黒歴史)


今書いているのも、いつか振り返ったときに黒歴史になりそうな気はしているけど(笑)、

その時書こうとしていたものを、年を重ねた今、書き直せるかなって思いましてリベンジです

よかったら読んでみてね(大笑い)



名前は偽名

本名をいじって、かつ好きな色を入れた

恥ずかしい、、、(笑)


つぶらやしおん 笑っちまうけど、私です


逃避行系をかきたいな~てずっと、思ってて。



小学校5年生ごろに地元の蔦屋で見つけた、Lillixっていう海外バンドの”Say No More"っていう曲を聴いて、当時思い描いたものを、

今再現できるようにしてる(笑)



この曲もおすすめよ




ほなまた


お酒しか勝たん






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?