なにわ男子しか勝たん①

やっっと勝たんコンみたよ〜!!
かぼすです
そしてもうつらつらと思うことを書いたのでまとめでいきます🙋‍♀️
正直①とかシリーズものにしちゃうと、やばいかな?(続けないといけないというプレッシャーが…)
とも思いましたが、ほんと話に長くなりそうなので、わけます!!

気合い入れに可愛過ぎる大橋和也
各SNSに載せてますが、この間のなにわtubeの寝袋リーダー本当に可愛かった…

https://youtu.be/FqzutfAlvnI
みーてくーださい!

さてさて書くか…!

セトリ紹介

アオハル -With U With Me-
僕空 〜足跡のない未来〜
Seven Stars
なにわ Lucky boy!!
ダイヤモンドスマイル

バックJr.メンバー紹介

Shall we…?
夜這星
Soda Pop Love
OH! サマー KING
Sha la la☆Summer Time
Olé Olé Carnival!
真剣SUNSHINE
オモイダマ
夏疾風
夢わたし

MC

Lil Miracle(Lil かんさい)

*ジャニーズしか勝たんメドレー
シンデレラガール
Big Shot!!
前向きスクリーム
LOVE YOU ONLY

*ユニット
Joy!!
君だけに
欲望のレイン
RUN
truth
2 Faced
アホ新世界
関西アイランド
Time View

*encore
Soda Pop Love
バンバンッ!!

🌱オープニング〜アオハル -With U With Me-

まずこの映像見るたび毎回思うんですけど、右足前クロスで浮遊してる男子可愛くないですか?
結構ツボで、ジャニーズ全然詳しくなかったのでフライングってタッキーとかのイメージだったんですけど、なんだか愛おしいな?ってなりました笑
そしてやっぱり大ちゃんはセンターなんだな、と思わされるアイドル感…!
シンメな感じで浮いてるのも可愛いですよね笑

でもフライングはこれぞアイドル、本人も言っていたけどジャニーズ文化を継承していくんだろうなってここだけでもわかるオープニング
本当にかっこいいし、一発目からの心の持って行き方がすごいと思う

あとみんな思うところだとは思うけど、アオハルしよ?の小首傾げるみっちーかわいいね、まぁいつも可愛いんだけどね、ここは触れないとね
個人的にはアオハルの振り付けと好きだから踊ってるとこも見たかったなぁ、とは思わなくもないです
ないものねだり🤫

ちょっとこのペースで描くと2曲が限界じゃない?大丈夫?わたし…
もうすぐ1000時超えるけど、まだ開始1曲だよ?

🌱 僕空 〜足跡のない未来〜

ペンライトの中、丈橋の歌い出し…よき


大橋くんのセリフのセリフで、大橋くん抜くんじゃなく7人全員写ってるカメラークが神
そしてそこのみんなの笑顔が本当に可愛い、特にみっちー可愛い
ここで7人揃うの本当に良い…そしてそしてこのあとみんな走り出すの本当にエモい…疾走感

疾走感…!ペンライト緑多いなぁ…すごい

そしてこの曲の振り付け可愛いなぁと思ってたんです。なんかおっとっとみたいな振り付け(?)あるし、きらきらしててなにわっぽいなぁと思ってましたが、この太陽の下でのところ、大橋くんしかみてなかったけど後ろめちゃめちゃ踊ってるんですね…!

あとこの太陽の下での大ちゃんの歌声大橋くんの歌声とみっちーの歌声が対照的で、すごくいいなぁと思いました。
大ちゃんは歌い出しということもあって、丈橋のハモリからの声がすごく綺麗に聞こえる。
大橋くんの歌声は響いてて、すごく響くんだけど(?)
みっちーの歌声は甘くて甘くてびっくり…
(推しに対する語彙力のなさ)(そして画像画質悪すぎて面白い)

後大橋くんのおてて叩いてるの本当にかわいい。
画像貼りたかったけど、これは是非動画で見てほしい…!


あーもう限界だ…
残りはまた次回…ちゃんと書き切れますように

そういえばローソンみなさん買えました?
私も7時からローソン行きました!
売り場わからなくてウロウロしてたらJKが教えてくれた…みんな優しい…
店員さんも登りも写真撮ってってね!って言ってくれて優しかった…

次も頑張ろ(早起き)

長々とお付き合いありがとうございました🙇‍♀️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?