同棲初心者

こんにちわ、かぼすです🍊

とうとうご飯ちゃんとの同棲生活が始まりました!
初めての引っ越し×初めての同棲が正直言って、ご飯ちゃん本人も見ているんであれなんですけど、しんどくてしんどくて仕方なくて…
同志はいねぇがと思ってます

まだ5日目とかなんですけど、毎日疑問と不安(と不満)が沸々と湧きでてきます。
個人的に困った問題、ベスト3

①トイレ音、匂い問題
みんなこれどうしてますか?
当たり前に音姫なんかついてないので、音とかどうしようもないじゃないですか。
叫ぶわけにもいかないしね?
聞きたくもないし、聞いてほしくもないし
とりあえず聞きたくないは近づかなきゃいいんだとはなりましたが、「今からトイレ行くから、近づかないでね。」っていうのも変だし恥ずかしくて…
匂いも気にしたことなかったけど、直後に入らないようにするし、入られないようにするし
家のトイレが1番リラックスして用を足せる場所であって欲しいのに、そうではないという点が非常に煩わしい…
なんかいい方法あったら教えて欲しいです🥲

②絶対わたしの方がお金かかる問題
これ気にしすぎかもしれないんですけど、わたしの美容関係のものの方が高い
シャンプーひとつとっても倍以上かかってしまう…
それを生活費から出していいのか?出す気なんですけど、男性からしたらどうですか?
メイク用品は別かなって思うけど、日用品に含まれるものはダメですかね?
本人に聞けって感じなんですけど、絶対いいよーっていうので、みなさんどうしてるのかな?と思って、しっくりくる答えを教えてもらえるなら教えて欲しい…

③料理気合い入りすぎる問題
これはそんなに深刻じゃないんですけど、料理頑張っちゃう
絶対絶対いまだけなのに、見栄張る必要ないのに…!!
もはや疲れてきている😳
皆さん家事分担どうなってますか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?