ヲタ活においてSNSの重要性

2021年は実は新しくなにわちゃんに興味を持ってしまいました。
いや、推し始めてしまいました… 
大橋和也くん💚

なにわ男子を推すきっかけ

きっかけはなんだったんだろう?と考えても考えても、思い出せなくて…
初心LOVEを聞いて、みんなが歌ってて、MVを見て…
明確に大橋くんを推したいと思ったのは、誰かのTikTokで大橋くんが失敗してもいいよ、大丈夫だよ〜って言っているまとめ動画を見た時からです。(そんな大橋くんはいま寿司食いねぇ歌ってます。)(尊い)
別に落ち込んでいたわけじゃないし、悲しいことがあったわけでもないけど、なんだか響いてしまって、そこからは沼でした。

2週間も経たないうちに、ファンクラブにはいって、10冊以上雑誌を買い漁って、動画見まくってます。

長くなってしまったけど、一ファンがこうやってどんどんファンを増やしているのか、と思ってちゃんとSNSで伝えよう、と思いました。

ファンがSNSで出来ること


ここ最近SNSを衣織ちゃん宛のリプしかしてなかったので、これに気づいた時だいぶ後悔しました。
イコラブにハマったのだって、衣織ちゃんとオタクの関係性を見たのが大きかったはず…
SNSでファンができること
それは推しのいいところを自分のフィルターを通して伝えられるところだと思います。
例えば、大橋くんも衣織ちゃんも言葉で伝えるのが少し(かなり)へたっぴです。
ただ、大橋くんも衣織ちゃんも一言一言にかなり意味があると思える時があります。それをわたしのフィルターに載せれば誰かの尊いになるかもしれない…!
と、そういうことです(?)

結論!

インスタでもnoteでもTwitterでもなるべく更新するので仲良くできる方が増えたら嬉しいです

衣織ちゃんも大橋くんも大好きです。



衣織ちゃんの写真めちゃ迷ったけどSSRにしちゃった
みんなが可愛いと思ってくれますように…!(カメコさんありがとう)

なんかいいこと言いたかったのに、眠すぎてあんまり正常に考えがまとまりませんでした。
いつかまたの機会で…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?