見出し画像

女の人の幸せは相手次第…男性性を使わないと

男性性を使わないと…バランスが崩れた人生、すなわち不安定な
人生になりやすいのではないかと思います。

対人関係、お金、仕事など人生の大切な局面において、
その不安定さは顕著に現れてきてしまうかもしれません。

なぜかと言うと、自ら活躍をしない、受け身の人生だからです。
私はなんの取り柄もないし…などど言って、人の言いなりになり
動いてしまったりして。

自分の軸を持たないので、流されてしまったり、強く言われると
諦めて自己犠牲をして、貧乏くじをひいた感覚に陥ってしまったり。

パートナーシップが上下関係なのだとしたら、周りには抑圧を
強いてくる人が来てしまい、マウントを取られて悲しくなって
しまったり…。

では、この負のループから抜け出すにはどのようにしたら良いのか…。
具体的にチャクラも絡めて、これからご説明をしてみようと思います。